2020年秋の近況報告

プラン変更

6月にXperia XZ PremiumからXperia 1 ii、8月にXperia XZ1からXperia 1 ii、10月にiPhone 11 Pro MaxからiPhone 12 Proへと機種変更をして、パケット食いの3台が旧プランであるシェアグループから5Gへと抜けてしまったパケットパック。残り6回線では月10GBのプランで6~8GB翌月に繰り越されてしまうので、5GBの最小パケットパックにしようと思ったら、すでに変更不可。大きくはできるのに、、、
というわけで、全回線のシミュレーションを行って現在の料金プランであるギガホ・ギガライトに残りの6回線を変更してきました。1時間で終わったので、さすがドコモショップ!という感じです。

WHITE'S Boots Smoke Jumper (2足目)

夏にもブーツを履きたいということで、茶色のブーツをカスタムオーダーで注文しました。2足目。5月に注文して7月に届き、以降はほぼ毎日履いているので、足には完全に馴染んでいます。

いろいろ拘って、7インチハイトとか不燃糸(色が黒で格好いいから)とか、、、いろんな設定(カスタム)しましたが、結局、以下の2つがとても良かったです。

  • レザーライニング:滑りが良いので履きやすい
  • EEワイズ:小指の根本が当らない

あくまで、自分の場合は、ではありますが、次に買う機会があれば、同じようにカスタムしたいところです。

はき始めの写真とか撮っていないのですが、1年くらい経ってこなれて来たら撮るかな~、でも、その前に1足目をソール交換に出さなくちゃ。9ヶ月で結構減ったけど、2足目の方が(まだ3ヶ月なのに)減りが早い気がする。。。