2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EM・ONE(S01SH)

東芝がG900を発表すれば、今度はイー・モバイルの携帯電話事業開始に合わせて、なかなか面白そうな端末を、シャープが出してきました。 端末もさることながら、何と言っても月々5,980円のPC接続まで含めた定額の料金は、かなり魅力的ですねぇ。 来年の3月に…

期待の東芝G900

WindowsCE5.0がベースになったことで、いまいちつまらなくなったように感じるWindowsMobile6ですが、なかなかどうして、東芝からG900という面白そうなデバイスが登場するようです。 SoftBankから出るように明言されていますが、楽しみですねぇ。(^^)

Spb Mobile Shell

先日、Spb製品の登録ユーザ向けに案内が来て、気に入って即レジストしました。(キャンペーン価格ということもありますが) ところが、Spb Mobile Shellを入れてから、どうもAutoConnect3での自動ダイアルアップが不安定になってきて、ついに今日はSpb Weath…

Vodafone 703SHf

X01HTではできない様々な設定を行うために去年の11月に購入したVodafone 703SHfですが、ちょっとEXパックで一人旅に出て、本日無事に戻ってきました。そして、休止予定の○コ○のUSIMを差すと、ちゃんと電話が掛けられました。(^^) 703SH(f)は2005年10月製造分…

TUMI Treo用ケース

先日購入したTUMI Treo用ケースですが、また電脳中心買物隊に入荷したようです。 今回は二種類入荷しています。 TUMI Leather Treo Case Black TUMI Leather Treo Case Alloy 前回購入したのはBlackなので、いつかはAlloyを手に入れたいと思っていたのですが…

パケット定額フル、パケット定額Biz

〜他社新サービス発表を受け、公約通り24時間以内に対抗サービス導入を発表〜 なのだそうです。 http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20070201.pdf 残念なのは、ブループラン専用ということで、SoftBankの契約は1回線しか無い私にとっ…