LYNX 3D

REGZAもそろそろ出るようですが、防水は魅力ですが、ちょっとゴツいので、LYNX 3Dの方に興味有りです。
先日、ヨドバシカメラで触ってきましたが、3Dもおもしろい。これが来年2月のニンテンドー3DSに乗るんですね。
あとは、やはりFeliCa搭載なのが大きな魅力で、持ち歩く台数が減らせるのは大きな魅力です。メインで使っているモバイルSuicaとiDが来年2月とかでないと使えないのがちょっと辛いですが、、、
それ以前に、契約回線数の問題で、非常に安いMNPができないのが痛い!
家族間での名義変更は手数料不要らしいので、いくつか回線を移そうと思います。
そうまでして欲しいのか。。。うーん、欲しいなぁ。