2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HoneyComb3.2.1アップデート

REGZAタブレットAT700にもやってきました。 今までAndroid Marketに表示されていなかった「映画」のタブが現れ、「Videos」がインストールできるようになりました。 アップデートとは関係ありませんが、紆余曲折の末、「REGZA DBR-Z160」を入手しましたので…

充電環境

REGZAタブレットAT700の充電環境が、なかなか思うようにいきません。 ◎REGZA AT700純正AC-USBアダプタ+REGZA AT700純正非USBケーブル ○SEIWA FT15 microB ACアダプタ ○Aterm WM3500R付属 microB ACアダプタ △純正AC-USBアダプタ+Deff USB A-microBケーブル…

ACER ICONIAタブレットA500

4ヶ月ほど前に、WiMAXの契約を乗り換えて入手した端末です。 当初は持ち歩くこともあるかと思っていたのですが、重いので持ち出さない状態となっていましたが、レグザの登場と共に完全に自宅専用です。 レグザタブに比べて残念なところが多いですが、長所は…

レグザタブレットAT700

予約から2ヶ月、発売日にようやく届きました。 WiMAXのおまけに付いてきたICONIAより、薄く、軽く、速く、液晶も綺麗です。 早速必要なものは入れましたが、手元にあるリュウドの折りたたみキーボード(英語キー配置)ではどのIMEを使っても正しく入力でき…

スマートフォン対応手袋

去年購入したものは娘にあげた(取られた?)ので、今年、同じメーカーの新バージョンを購入しました。 acroでは普通に使えているのですが、残念ながらactiveでは画面が反応しません。 元々、acroは防水で、濡れた画面とか、手が濡れていても普通に使えるも…

Xperia active ST17i

miniも良かったのですが、防水のactiveに乗り換えました。4台目のXperiaです。 イーモバイルからも出てしまいましたし、何となく良いタイミングだったかも。 さすがに水の中に放り込んではいませんが、濡れた手で触ったり、雨・雪の中で使っても普通に使える…