2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おサイフケータイ

今までいわゆるガラケーで使っていた機能はほとんど移せたけど、以下の2つが未移行。 モバイルSuica nanaco やはり、モバイルSuicaが無いのは非常に辛いけど、これは今週末に開始予定なので何とかなるとして、nanacoは開始時期未定。(年内らしい) 今まで…

アプリケーション

さて、恒例の、入手から今日までにインストールしたアプリケーションの一覧です。 Atok Twidroyd PRO StopWatch & Timer KeePassDroid Foursquare Skype 楽天トラベル Adobe Reader k-9 Mail QRコードスキャナー Root Explorer RealCalc なまず速報 MultiTou…

初の遠出

機種交換してから初めての遠出です。東京に着きましたが、飛行機を降りてすぐ電源を入れるも、「docomo」のロゴのまま、なかなか起動してくれません。 いったん、バッテリーを外そうかと思ったほどでしたが、手荷物受け取りの前で起動してくれたので、まぁ、…

DoCoMo Xperia acroに機種交換

ここのブログのエントリで見ると、すぐ下の方にある前回の機種交換から1年と4ヶ月、ついにスマートフォンに主回線の携帯を機種交換です。 LYNX-3Dがどんどん値下げされる一方で、REGZAを探しても結局予約するしか方法は無く、それならいっそと、acroを待って…