2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イー・モバイルPR開始in札幌

週末にビックカメラ札幌店に行った際に、PR用のブースができていました。 予約はもう少し後のようですが、結構気合いが入っている感じです。 とりあえずカタログをもらってきましたが、やはりEM・ONEはちょっと大きいですね。これを使う気にはなりませんが、…

赤耳バージョンアップ

v1.03というアップデータが公開されています。 会社貸与分を含めて、手元に3枚の赤耳があるのですが、2枚は無事にアップデート完了しましたが、1枚はダメでした。。。そもそも認識していません。(;_;) WILLCOMプラザに持っていって修理してもらうしかなさ…

イー・モバイルが札幌で今夏前よりサービス開始

正しくは、札幌/仙台/福岡/北九州で今夏前よりサービス開始です。 前倒しになるようなので、これは非常に楽しみですが、やはりDoCoMoとのローミングが始まらないと、地方に出張に行ったときに使えないような気がしますから、仕事用の端末(カード型かな、や…

SoftBankメール

期待させるだけ期待させられて、結局、当初公開バージョンでは使い物にならず、無線LANとの共存ができるようにした新バージョンも、やはりSpb Mobile Shellで一元管理できない不満が大きく、結局MMS Liteに入れ換えてしまいました。 1ヶ月でメールが(無条…

BUFFALO MCR-MSD/U2-BK

こんなところで書いていた非常にコンパクトなmicroSDカードリーダですが、米国出張から戻る直前くらいにヨドバシドットコムで注文し、3ヶ月ほど使用したある日、突然私のThinkPadX60で読み取りができなくなりました。 どのポートに刺してもダメ、リブートし…