2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC Advantage X7501とHTC P3600

25日の発売当日に、ビックカメラ札幌店に見に行ってみました。 残念ながら、普通に手の届くところにはコールドなモックしかありませんでしたので、まぁ、正直何も分かりませんでした。分かったのはおおよその重さと、大きさでしょうか。(^^; そして27日…

細かいことですが...

普通の携帯でおサイフケータイとしても使いたいし、ワンセグも見たい。 なので、X02HTと913SHでU-SIMを入れ換えて使っているわけですが、今までX01HTだと、 某アプリを入れておく(挙動が怪しくなるので、なるべく入れたくない;除く海外SIMの場合) 電源を…

久々の回線整理

ある程度の時間が経つと、やらなければならないのが「回線整理」ですね。 今回は、家族が使っているDoCoMoを取り上げて、SoftBankへの移行です。 X02HT用に新しい回線が増えましたが、それを解約したり、DoCoMoからSoftBankにMNPするよりも、単純に今のDoCoM…

ダイアルアップできない〜

ネットワーク関連のドライバインストールが動いている最中に、あの嫌〜なブルーの画面が現れて、NDIS周りが壊れました。 再起動後、無線LANも有線LANも接続が表示されなくなってしまい、アダプタの削除⇒再インストールで何とか復旧したのですが、今回の出張…

ま、こんなところかな

やはり数日は掛かりますね、使える環境に仕上げるまでに。 ちなみに、入れたソフトウェア、いじった環境は以下の通りです。 ソフトウエア avi SBMPos avi Violin Gzh QDz for X02HT Gzh QTz Home Screen HomeScreen Black HomeScreen MySimpleHome KOTETSU B…

X02HTがやってきた

買おうか買うまいか、悩みに悩んで買わないと(暫定的に)決めたX02HTですが、その後、10月に入って新スパボ無しの価格が\29,190から\71,520に値上げされていると知り、大慌てで購入しました。 もちろん(値上げが波及していない田舎の特権で)、値上げ前…