2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CTRLキー with PQzII

CTRLキーの割当に悩んでいましたが、とりあえずWINキーに割り当てて使っていました。 それが某所でソフトキー(左右の「−」)に割り当てる方法が出ていて、試してみたところ非常に具合がよろしいので、当面はこれで行ってみることにします。 以下はその方法…

無事ゲット〜

今日は街中に出る用事があったので、朝からその用事を片付けた後に、ヨドバシに寄って無事に入手しました。(^^) 10時半にはなっていませんでしたが、すれ違いに二人ほど受け取っていましたので、店員さんに予約数を聞くと、東芝端末と合わせて、100台に…

留守電

ついに発売日が明日になりました。 某所では、明日ちゃんと受け取れるかどうかが話題になっていまして、その基準が「予約した電番に電話を掛けて、留守電になるか?」というものらしいです。(^^; もちろん、初日に予約済みの私の番号は、留守電になっていま…

久々の再構築

USIMカードを抜いてしまって、ActiveSyncや無線LANで使用していると、どうもHiddenProxyのせいで、うまくインターネットにつながりません。(ノーマルのX01HTなら、ちゃんと切替えてくれるようなんですが) すでに、S11HTが到着する準備の一環でパケットし放…

赤いカード

と言っても、○井ではありません。(少し古いですが) S11HTもあと二週間ほどに迫り、もうSoftBankからはパケットし放題を外そうかと思い、(近頃あまり手を掛けていない)X01HTからUSIMを抜き、普通の通話用端末である705Pに差しました。 すると、「USIMがあ…

ディズニーモバイル

同じく、昨日はゆっくり見る時間が無かったので、今日は端末を触ってきました。 ミッキーミッキーしていますので、好きな人にはたまらないのでしょうね。(^^; 感想はそれだけでした。(^^;;;

あ、実機が...

昨日は予約だけしかして来なかったので、今日もヨドバシ札幌に行ってきました。(^^; そしたら何と、昨日は無かったモックどころか、実機が4台くらい置いてありました。(^^) #ちなみに、なぜかビックカメラ札幌には1台も実機はありませんでした。 ざっと(…

東京だと実物が...

やっぱり、東京の量販店には実物が入っているんですねぇ。 皆さん、普通にいじっていらっしゃるようで、うらやましい。(^^; 来週末には、札幌でも実機が触れますかねぇ。。。

予約完了

ヨドバシ札幌店には(ビックカメラ札幌店にも)残念ながら実物どころかモックもありませんでしたが、とりあえず予約してきました。(^^)v さらに残念なことに、「データ通信用のSIM(EMchip)とは違うものを採用しているので、差替えることはできません」という…