久々の再構築

USIMカードを抜いてしまって、ActiveSyncや無線LANで使用していると、どうもHiddenProxyのせいで、うまくインターネットにつながりません。(ノーマルのX01HTなら、ちゃんと切替えてくれるようなんですが)
すでに、S11HTが到着する準備の一環でパケットし放題も今月いっぱいで解除するように手続き済みですし、会社でSoftBankのデータ通信カードを契約するという話しもあり、仮にそれを入手したとして、接続はAccessInternetになりますので、この調子だと非常に都合が悪い、、、ということで、久々にフルリセットです。
再構築前と比べて、90%くらいまで設定が終わった感じで、アプリもいろいろ入れましたが、電話関連のアプリケーション(Spb Phone suiteなど)を入れなかったので、ROMは18MBくらい空いています。これは良かったかも。(^^)