あ、実機が...

昨日は予約だけしかして来なかったので、今日もヨドバシ札幌に行ってきました。(^^;
そしたら何と、昨日は無かったモックどころか、実機が4台くらい置いてありました。(^^)
#ちなみに、なぜかビックカメラ札幌には1台も実機はありませんでした。
ざっと(5分くらい)触った感触では、

  • 質感良し(評判通り)。
  • X01HTよりサクサク(WM6化したサクサクのと比べても)。
  • X01HTよりスペック的には若干重いのに、少しだけ薄くて持ちやすい。
  • スライド、斜めに傾くギミックも、安っぽくなくて良い感じ。

X01HTとCPUのスピードは同じはずなのに、と思ってスペックをよく見ると、X01HTはSamsun、S11HTQUALCOMMと違っていました。
#CPUのせいだけでは無いのだと思いますが。。。
残るは巷で噂の「バッテリの持ちの悪さ」が気になるところですが、すでに今もX01HTに入れていて非常に調子が良い、Mugen Powerの1,500mAhの交換用を入手するつもりですけど。(^^;