HoneyComb3.2.1アップデート

REGZAタブレットAT700にもやってきました。
今までAndroid Marketに表示されていなかった「映画」のタブが現れ、「Videos」がインストールできるようになりました。
アップデートとは関係ありませんが、紆余曲折の末、「REGZA DBR-Z160」を入手しましたので、これで録り溜めたものを出張先からもいつでも見られるようになりました。
ただし、Z160のような「レコーダー」では「持ち出し機能」に制約があるため、思ったほどは自由に見られ無さそうです。まぁ、著作権保護機能との兼ね合いのような気もしますので、しょうがないかというところです。
M180、M190の「REGZAサーバー」では、制約が少ないようなのですが、レコーダーとしての機能がかなり低いことが分かっていますので、あちらを立てればこちらが立たず、というジレンマではあります。
いずれにせよ、毎日、1、2回の勝手にリブートが今回のアップデートで収まってくれることを望みます。(^^;