クレードル

Webには載っていながら、なかなか発売されなかったAT700用クレードルが、昨日到着したようです。(出張中につき、まだ見ていません。)
クレードルがあると、やはり欲しくなるのは予備の電源ケーブル(USB)なのですが、米国の直販サイト(http://www.toshibadirect.com/)では普通に売っているのに、日本では修理扱いで無いと手に入らない、、、もう少し、気合いを入れて売って欲しいものです。
ついでに、再起動病も何とかして欲しい。。。一応、問い合わせてはみたものの、通り一遍の「初期化して、それでもダメなら修理対応」という回答ですし。いっそのこと、ICSへのアップデートが早く来ないかな。
REGZAポーターも早く来い来い。(^^;