Xperia 10 mini pro

今年も残すところあと二日、書き残しを考えてみると、やはりいろいろあるのですが、最たるものはMini Proの購入ですね。
Eclairにアップデート済みですが、テザリングも使えるようにして、仕事用としてバリバリ働いてくれていますが、画面が小さいので、Webを見るときなどはNexusOneにして、併用しています。
キーボードも英語配列に入れ替えて、カバーも赤からピンク(紫?eBayで購入)に換えています。
このカバー、eBayで決済してから一月と八日かかって届きました。(^^;
数日後にeBayの別の業者で注文したライムは、まだシンセンで止まったままです。。。一月以上。(-_-;
Froyoへのアップグレードなどは無さそうですが、年明け2月に新機種発表、4月には出てくるようなので、それが出たら考えようかな。