Touch Pro現る

先日、会社貸与のデータ通信端末がイーモバイルからWILLCOM Core3Gに変わったのを機に、ヤフオクでHT-01Aを中古で入手し、いろいろと環境を整備しています。
何とか普通に使えるところまで仕上げ、某所でIMEI番号を元にゴニョゴニョして無事に銀色のU-SIMでも電話が使えることを確認し、さらに近日中に以下のことも予定しています。

  • バッテリのパワーアップ(1340⇒1500mmAh)
  • 液晶パネルの交換

他に、適当なポーチがなかなか見当たらず(HTC純正のソフトポーチがPDA工房にあるのですが、地方在住の身としては送料が高すぎて、、、近頃、東京出張も全然ありませんし)、電脳中心買物隊にてN82用のポーチを注文しました。それが届くまでは、ちょっと小さくてはみ出していますが、マウス用のポーチで我慢してクレイ。(^^;
さて、久々にWindows Mobileをいじっているのですが、どうも忘れていることがたくさんです。やはり、継続的にいろいろやっていないと、もう単に覚えておくことは難しい年齢に差し掛かっていると言うことでしょうか、、、うーん。
次は液晶パネル交換が報告できれば良いですが、、、はてさて、どうなることやら。。。