ホットモック

実機かホットモックかどうかは分かりませんが、ヨドバシ札幌店にありましたので、触ってきました。
某サイトではもっさりかサクサクかと、評価が分かれているようですが、ざっと一通りいじってみた範囲では、サクサクの部類に入ると私は思います。
もちろん、いろいろ動かせば(特にタスクマネージャ系のソフトを入れないと、バックグラウンドで勝手に増えますから)重くなっていくでしょうけど、画面の反応やメニューの動きなど、他のWindowsMobile機に大きく劣るとは思えません。
問題は、、、やはり値段でしょうか。(^^;
あとは、Storageの容量が小さいので、入れられるアプリが限られることですね。これはX01HTも同様なので、やはりアドエスやHTC TyTN II(Kaiser)のように256MBは欲しいところです。