秋冬モデル

今日、DoCoMoの秋冬モデルが発表になり、3キャリア揃いました。
今回のDoCoMoは、久々に欲しいな、と思わせるモデルがいくつかあります。

ここのところ、ワンセグづいていますので、やはり気になるモデルは全部ワンセグ付きです。。。というか、905iシリーズはほとんどワンセグGSMが付いていますけど。
一番気に入ったのはP905iTVですが、GSMは付いていません。まぁ、使うことはほとんどないので、問題無いですが。(^^;
904iシリーズは、本来903iSとなる予定だったと聞いていますが、確かに903iと904iの差に比べると、904iと905iの差は大きいというか、フルモデルチェンジという感じですね。
また、SoftBankも先日発表したばかりですが、先日発表された中では、やはり920SHです。サイクロイド型ですが、非常に薄く仕上がっています。
さすがフラッグシップという感じです。