X02HT

ついに発売になりました。9月22日ですから、当初のアナウンスより約2ヶ月遅れの発売です。
予約受付開始直後に、札幌ヨドバシにホットモックがあったので早速触ってみましたが、やはりSmartphone Edition(WM6 Standard)というのは初めて触るので、いまいち使い方が分かりません。(^^;
ただ、動作はキビキビしていますし、大きさも片手で操作するのに問題無い大きさ。
普通の電話+携帯メールマシンとして使うには、こういう端末は良いのかもしれません。
X01HTX01Tでは、まじめにメールを打とうと思ったら必ず両手で持ってスライドしないと厳しいですからね。
値段も割とお手頃(新スパボ無しで新規29,000円台)なので、余裕があれば1台欲しいところですが、もう一つの契約はX01Tに取っておきたいし、、、
まぁ、X01TがG900とまったく同じスペック(特にROMサイズ)だったらやめようかな、とも思っているので、その時に考えることにします。(^^;