COMP USA

今日は米国ではThanksgiving Dayです。
この日は普段は滅多に休まないコンビニさえも店を閉めるという、一年で特別な日なのだそうです。
そして、開けて24日は一年で一番の大売り出し日。(「Best Deals」と現地の人が言っていました)
朝早く(つうか、夜中)から並んで、一斉に買い物をするのだそうです。
#そして、一週間後には返品の山、というのもあるらしい。(^^;

昨日、Best BuyやCircuit Cityを見て回ったのですが、COMP USAを忘れていまして(今日、Rawhideに行く途中Chandlerで見掛けて思い出し)、Webで調べたところ今日の9PM〜12AMまで、特別に開店するとのこと。(明日は5AM〜11PM
そこで、とりあえず8:30くらいにMesaに行ってみると、、、もう、100人以上は並んでいます。(^^;
開店までには、私の後にも100人以上の行列。

結局、お目当てのPDA系やデジカメが安くなかったので何も買いませんでしたが、皆、手に抱えきれないくらいのものを買っていました。

さて、明日はCircuit CityかBest Buyで、LZ3でも買うかな。(^^)