イー・モバイルPR開始in札幌

週末にビックカメラ札幌店に行った際に、PR用のブースができていました。
予約はもう少し後のようですが、結構気合いが入っている感じです。
とりあえずカタログをもらってきましたが、やはりEM・ONEはちょっと大きいですね。これを使う気にはなりませんが、鞄の中に入れておいて、Bluetoothを使ってダイアルアップモデムとして使うには良いかもしれません。
ノートPCからでも、X01HTからも使えるでしょうし。
#そういう使い方ができるようにBluetoothのプロファイルが揃っているのかどうか、未調査ですけど。
実質乗り換えをまじめに検討するのはDoCoMoとのローミングが開始されてからになると思いますが、選択肢が増えるのはありがたいことです。