Handtec

巷では、1ShopMobileとか買物隊でmini/miniproを入手済みの報告がじゃんじゃん上がっていますが、Handtec組(preorderで即突撃した人たち)は指をくわえて見ているだけです。自分も含めて。(^^;
すると今朝(実際には昨晩)、handtecから以下のようなメールが来ていました。

Handtecで購入してくれてありがとう。
Sony Ericsson Xperia Miniを購入した人に、Handtecにたった今入荷したことをお知らせするよ。
ぼくらは英国でこの製品を入手した最初の小売店で、今後7〜10日間で少量ずつ入荷するらしく、購入日に従ってオーダーを処理するつもりなんだけど、ぼくらはXperia Miniの黒しか手に入れていなくて、あなたのオーダーを早く処理できる可能性が高くなる黒モデルへの変更を希望するなら、連絡もらえるかな。
何か変更があれば、メールか電話をちょうだい。

実際には、もっと堅く、遠回しな(英国っぽく?)表現で「can you advise...」とかだけど、内容的にはそんな感じ。
とりあえず急いでいるわけでもなく、UK版は色違いの交換用カバーもつかないみたいですから、そのままダークピンクを待つことにします。