機種交換

、、、と言っても、自分の携帯ではありません。
私のP905iは、機種交換後2年間待って、電池をもらいましたので絶好調に戻りました。
娘の携帯(N902i)がすでに4年近く経っておりますので、何とかしなきゃとずーっと思っておりましたが、ようやく本人がその気になったので、機種交換(N-02B)とバリュープランへの変更です。
パケ・ホーダイダブルに強制的に変更させられるのかと思っていたのですが、そのままパケ・ホーダイでOKということで、フルブラウザも使わないのでそのままに。
相変わらず渋い携帯ですが、本人は気に入ったようなので、よしとしましょうか。
私の携帯は、、、カメラに化けてしまったので、機種交換は当面お預けです。(^^;