Atok for Windows Mobile

ずいぶんと新バージョンが出なかったAtok for Pocket PCですが、ようやく新版がWindows Mobileに対応して発売されました。
早速、S11HTに入れてみました。古いAtok for Pocket PCを使っているS11HTですから、以下のような手順で入れ替えてみました。

  • 「設定」の「Atok設定」から「Atokを使用する」のチェックを外す。リブート。
  • JUSTSYSTEM Atok」をアンインストールする。リブート。
  • 「Default SIP Hermes」をアンインストールする。リブート。
  • ATOKPWM.CABをインストール。自動リブート。
  • PQzIIの「IME」設定で、IMEは「none」、Shift+CURSORは「NO」に変更する。

もちろん、最後のPQzIIは使っている場合のみです。
その後、「まるちたっぷ。」をインストールしてみましたが、残念ながらAtok for Pocket PCと同様、表示された候補から選択できないのは変わりませんでした。
登録単語の一括操作なども快適に動作しますし、皆さん言われていますが、さすがに文鎮になる危険性が低いのが安心できます。(^^;