920SH

今日、たまたま行ったお店に、本日発売されたばかりの920SHのモックが置いてあったので、ちょっといじってみました。
隣に911SHがあり、持ち比べてみましたが、確かに薄くはなっているのですが、スペックの違いほどは厚みの違いって分からないものですね。
あとは、表面が金属っぽく(実際、金属だと思う)なっているので、カッチリした感じ(つまり、剛性感が高い)で、ここは良いですねー。
まぁ、私がこの秋冬モデルで期待しているのは、珍しくDoCoMoの端末(P905i)で、かつ失効間近のDoCoMoポイントもあるので、ここら辺をうまく無駄にしないように何とかできないかな、と思案中です。(^^;