つながった!

本日、AirH"を会社に返却し、イー・モバイルD01NEを受け取りました。
早速、接続しようと思いましたが、CD-ROMドライブが無いとドライバがインストールできない、、、と、Webからたどると、ユーティリティ+ドライバの更新版がちゃんとあるじゃありませんか。
インストール後につないでみると、もちろん、エリア内なのでオッケー。(^^)
アンテナもユーティリティで見ると、全部立っているようです。
実は関心事は、ぎりぎりエリア外の自宅でつながるかどうかだったのですが、、、うーん、何とか1本だけアンテナが立ちます。
自宅に戻ってからつないでみると、、、こんな感じ。

                                                                                                                • -

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2007/08/27 22:00:32
回線種類/線路長/OS:モバイル回線/-/Windows XP/北海道
サービス/ISP:-/-
サーバ1[N] 217kbps
サーバ2[S] 221kbps
下り受信速度: 220kbps(221kbps,27kByte/s)
上り送信速度: 130kbps(137kbps,17kByte/s)

                                                                                                                • -

まぁ、エリア外なので、致し方ないところです。HSDPAの速度にはほど遠いというか、らしからぬ速度ですが、AirH"よりは速いみたいです。
#ちょっと不安定なのも仕方ないな。