回線復活

今年の2月に、もろもろの事情により家族全員でWILLCOMに乗り換えたのですが、早くも脱落者が現れました。
旭川に行ってしまった長女から、大学の構内では電波が届かないとクレームが入ったためで、休止にしていた2回線のうちの1つを、復活させました。
今回は以前のようなことがあると怖いので、最初からパケホーダイです。(^^;
なので、約3ヶ月という短い期間で、WILLCOMは1回線解約となりました。(WILLCOMは休止という仕組みが無いらしい。残念。)
これからSoftBankの新しい端末も出てきますし、夏前にはイー・モバイルのサービスも開始、来春にはDoCoMoとのローミングも。
WILLCOMが一番お得(コストパフォーマンスが高い)なのは、いつまででしょうねぇ。