ROMアップデート&再構築

うじうじと悩んでいたら、これ(MMS Lite 1.0 for X01HT Beta)に背中を押されました。
もうあっさりとフルリセットして、再構築です。(^^;
それまではMMS Composerを使っていましたが、専用のものなので、それに比べると設定もほとんど無しで、CABをインストールするだけです。
受信・送信とも問題無く動いていて(私の場合は、なぜかソフトリセットするとMMSというアカウントが消えてしまい、インストールを3回やりましたが、、、)、これは再構築した甲斐がありました。
シェアウェアになるようですが、あまり高くないようなら即レジストですね。(^^)
他にも、Pocket MSNからWindows Live Messengerに入れ換えてみましたが、こちらも使い勝手はかなり良くなっています。。。が、なぜか同期は手動に設定しているのに、勝手に同期しようとしてダイアルアップします。(-_-;
こちらはリセットしたら収まりましたが、ちょっと怖くて使えない状態です。早く正式版が出て欲しい。。。