9(nine)

会社での新規契約で、W-OAM対応のW-SIM(RX420AL)が標準で搭載された9(nine)ことWS009KEを入手しました。
実は先日、nico.を知人から譲っていただいたのですが、こちらはかわいらしい端末で、娘が使うのには良さそうですが、かわいらし過ぎて仕事ではちょっと恥ずかしいかもしれません。(^^;
9(nine)は黒で、角張っていて落ち着いた感じ、これならお客様の前で出しても良い感じです。
細かな使い勝手はこれから実際に使ってみてのこととなりますが、ちょっとした不満は充電器が白いこと。
本体は黒なので、是非統一して欲しかったところです。
あとは本体にも電話帳が持てるので(nico.W-SIMのみ)、どうやって電話帳を移そうか悩んでいたのはH"問屋を使うことで一気に解決しました。
AIR-EDGEカードが頭数より少ないので、あとは1月入荷予定のDDが届けば、W-OAMで速さ満喫、、、といきたいところです。