ケース

購入して3週間経つのですが、なかなか良いケースに巡り会えませんでした。
純正のケースも悪くは無いのですが、フタにある磁石が強すぎて、ケースに入れていると画面が回転してしまいます。(^^;
そこでまず見つけたのが、おしゃれな感じの横型のケース。
http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/01452702000/
これだと、ケースに入れたまま使えるのですが、残念なことに見つけたときには黒は売り切れ。
hTc Zなら「タン」でも良いように思いますが、X01HTはもっと黒めなので、やはり「黒」が良いと思うのですが、、、残念。
発売元からは「1〜2週間後に入荷」という連絡をもらい、それだとアリゾナ行きに間に合わないので、今回は断念です。
そこで次に見つけたのは、クリップ(Multidapt)が特徴的なクルーセルというケースメーカー。
縦型でも横型でも使える、割とオーソドックスなケースです。
http://krusell.ru.shopserve.jp/SHOP/94178.html
発売元に問い合わせて、X01HT(HTC TyTN)で大丈夫なことと、在庫があるので発注後2日で届くことを確認し、注文。
さて、待ち遠しいです。(^^)